2011年11月18日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ11

ねんどろいど暁美ほむらを使用した、ほむほむマンガの続き。
まどマギ010a_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2011年11月17日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ10

ほむほむ軍曹編続き。まどか軍曹登場!
まどマギ009a_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2011年11月15日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ9

ほむほむマンガ続き。ほむほむ軍曹編。キャラが微妙に違うかもしれないが。(笑)
まどマギ008a_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2011年11月13日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ8

ねんどろいどの暁美ほむらが到着したので遊んでみました。(笑)
まどマギ007a_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2011年09月04日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ6

わー、ティロフィナーレ本がいっぱいだ!(笑)
まどマギ005_002.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ5

うーん、凄いサイケな絵になりました。同人誌はティロフィナーレ本です。これは3Dモデルを作りました。仕様上薄い本にならないのが何ですが。(^^;
まどマギ004_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2011年09月02日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ4

今度はコミPo!のキャラと組み合わせてみた。
まどマギ003_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2011年09月01日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ3

人形のデーターを透過GIFにしたので自由度が大幅に増しました。かなりマンガらしくなったと思います。ペンギンはエコアイスの付属品。何を意味しているか言うまでもありません。あ、これは冗談ですよ!生存戦略は私も大好きです。(笑)
まどマギ003_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2011年08月31日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ2

 魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどを使ったマンガ試作第二弾。かなり写真に手を加えました。
まどマギ001_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ

2011年08月30日

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどマンガ1

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいどを頂いたので、試しにコミPo!と組み合わせて遊んでみた。もうちょっと工夫すれば面白くなりそう。
まどマギ000_001.jpg
タグ:御宅
posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ