2015年04月25日

呂号第五百潜水艦

艦これ二周年記念日にケッコンカッコカリ。

ろーちゃんは「呂号第五百潜水艦」、元はドイツで生まれた「U511」ですって。ひとりで日本に来て頑張る!がるるる。。。そしてレベル99になりました。
1.jpg

提督、これって何でしょう?
2.jpg

そのアイテムひとつしかないですよ。使うの?
3.jpg

なんだかろーちゃんゴールしそうですって。
キャプチャ.JPG

ろーちゃんは提督とケッコンコッコカリしたんですって。指輪も貰ったのですって。ハネムーンは舞鶴ね。
キャプチャ3.JPG

レベルアップですって。
4.jpg

提督、ろーちゃんだけでなく、頑張ったみんなにもご褒美欲しいのですって。
5.jpg

みんな、キラキラになったのですって。
6.jpg

ろーちゃんは遠いドイツから日本にお嫁に来た小さな潜水艦。今も若狭湾でひとりぼっちで眠っているんですって。みんな時々思い出してくれると嬉しいな。提督、これからもよろしくね。







posted by はるなブログ(コミPo!を主に使った日記) at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記